2011年06月28日

そろそろ梅雨明けか~?

今日は日差しが強い。

日本列島もそろそろ梅雨明けとなるのだろうか。

先日梅雨明け前に6月の観測史上過去最高気温を記録している。

6月からこんなに暑いのでは今年の夏はどうなるのだろうか。

東電が発表した電力使用状況も91%を記録し、7月、8月の夏は計画停電でもしなければ足りなくなりそうだ。

家電屋さんでは扇風機が売れ、雑貨屋さんではクールタオルなどエコグッズの売れ行きが良いそうだ。

東京ドームでは先日団扇が配られたらしい。

暑さ対策はちらほらしているのだろうが、日焼け止め対策はしていない人が多い。

気温が上がると言う事は、日差しも強くなる。UVカット、紫外線対策をしておくべきだろう。

日焼けはシミやそばかす、くすみ等の原因になりやすい。

一度出来てしまったら消すのは容易ではないだろう。

出きる前の手入れが大事である。

千差万別、個人差はあるのだろうが、やらないよりはやったほうが良いだろう。

日々の積み重ねが1年後、2年後、10年後を作り上げていくものである。

後で後悔しないためにも尚の事である。。。

PR シミ取り化粧水 お手入れ化粧品

フラット24
デコボコ肌にお悩みの方へ

◎日々のフェイスケアに一工夫
◎日焼けに負けたくない方

●顔だけでなく全身に使える
高いお金を払って頑張る前に。気になる部分に毎日塗って理想のお肌を目指して。

●サクシニルアテロコラーゲンを使用
ヒアルロン酸、アロエエキス、ダイズエキス、ビルベリーエキス等複数イン。あなたのお肌を応援してくれる。
3,129円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング


ダイエット
【関連する記事】
posted by 月曜日 at 11:02| Comment(7) | TrackBack(0) | サプリメント | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

やはり重宝する

やはり、以前に書いたブログは重宝する。

メモ代わりに書いているが、読み直すと色々思い出すことが多い。

こんなときはこういう気持ちだったとか新鮮な気持ちにもなれるし、そう言えばこのときは落ち込んでいたななどと、しみじみおもってします。

SEO対策としてブログを書き、リンクを貼り付けたりもするが、書いてある文もなかなかつかえる。

同じ様な文言でも、やはりそのひによって書くことが違うのだ。

香水 通販

何気なく書いたことが、今は忘れていたりする為、ブログをメモ代わりに使うことは結構いい方法だ。

読む人も少ない為、自分だけのメモにもなりえる。

たとえばパチンコ日記を書いている人なんかはそうだろう。

勝ったときは覚えているが、細かく負けたときなんかはわすれることのほうがおおい。

実際トータルしてみてみると、おおきくマイナスだったりするものである。

アフィリエイトや、情報商材、ドロップシッピングなどのブログを欠いている人の中には収支状況を書いている人も居るだろう。

しかし、そこまで至る苦労はあまり書いていないことが多いため、簡単に儲かると思ってしまうが、そんなに簡単なことではない。

紹介する事で、自分にマージンがプラスされる為、誇張して書いてあるサイトが、情報商材やアフィリエイト系のブログにはある為、あまり信用はしないほうが良いだろう。

苦労は簡単には語れないものである。
posted by 月曜日 at 14:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

思いのたけを思いのままに

ブログって意外と便利である。

その時自分が思っている事をメモ代わりに書いて、後で見直せるのだ。

だったらメモ帳にかけよといわれそうだが、大事な情報ならもちろん書くわけが無い(笑)

たまに、読んでもらいたい心情とかもあるはずだ。

部分痩せダイエット 足痩せ

小型カメラ ビデオカメラ

飲むだけサプリメント ダイエット

ダイエット器具 激安

うれしいときは誰かに知ってもらいたい事があったり、勿論その逆もあり、ものすごく辛いときや、好きな人が出来たけど~など悩み事だってそうだ。

シリアス編は書きすぎると、ちょっとキモがられる可能性もあるが、多少ならいいだろう。

かくゆう私も、ミクシィなどで、一度書いたことがある。コメントがものすごく、うれしかった経験がある。

ちらりとかいただけなのに、頑張ってや、その気持ち分かります。などいろいろだった。

中にはものすごい長文でコメントをくれた方もいて、自分的にも癒された。

やはり人と人のつながりは大事なんだなと感じた事もあった。

こういう文章のときはやはり気持ちの傾きは『寂しい』だろう。


サプリダイエット

嘘か誠か 芸能ニュース

世の中、匿名で色々書き込めるが、やはりそんなのでもうれしいはずだ。

かまってちゃんとか言うのをどっかで見たことがあるが、何故にそんな中傷めいた事をわざわざ書かなければいけないのか。
もうちょっと心を広げてほしいものである。

私は基本的には、怒ったりしないタイプの人間だが、おかしいなと思う事だけは変にこだわりを持ってしまう。

心がすさんだ人が多いと思ってしまう世の中だが、いつかいい事はあるはず。

頑張れとはいわないが、チャンスを待て。

いつかそんなときも来るだろう。

これは自分に向けての一言でもある。
posted by 月曜日 at 19:54| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

